以前から交渉していた物件

最終的に、売主側は2850万まで値段を落としてきた。
不動産屋さんも、これ以上は無理かも?って言う事で、私の方に妥協してくれないかと持ち掛けてきた。

しかーし、2800万以上では買わないと決めた以上、例え50万でも譲れない。
株と違い、流動性が悪いので納得いく金額でないとね。
50万くらい株で稼げば良いじゃん!と思うかもしれないが、そんな事言っていれば「きり」がなくなるので・・・
キッチリと線を引いておかないと、衝動買いしそうだし。( ̄▽ ̄ i)

という事で、今回の収益物件の件はお断りいたしました。

2850万で買いたい人は連絡下さい。
一応、表面利回り14.3%あります。




_ト ̄|(-_-)私は次なる物件に行っきま〜す

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!