ココ2日、夫婦喧嘩してたんだよね。
そのキッカケはサンドウィッチを食べなかった事。
その結果・・・ _| ̄|○、;'.・ ゲフぉぉぉ...



GW中にチビ1・2号は2人でかあちゃんの実家に泊まりに行ってたんだ。
でさ、朝9時にかあちゃんに起こされて「チビ達と遊んでやりなさい!」って言われたの。
でも、この時期は本業の方が忙しくて、カナーリ疲れてたからなかなか起きれなかったんだよ。
そうしてたら、かあちゃんの頭から湯気が出て来てさ「コリャヤバイ!」と思って、直ぐに起きて迎えに行く準備をしたんだよね。

準備が出来て、用意してあった「サンドウィッチ」を食べようと座ったら・・・

電気    消灯
TV    電源OFF
窓     閉
かあちゃん 玄関

ん?食うなって事か?
ちきしょ〜!誰が食べるか!!!

てな感じで、こちとら逆ギレだよ!
その日の昼食も、俺だけ用意しなかったんだよ!
その日から、会話なんてありゃしね〜よ。
2日間は目も合わさなかったぜ!

そんな昨日、自然と仲直りの兆候が現れてきて元の生活に戻ったんだよね。
そうするとさ〜今朝

かあ「髪を染めるんだけど、パパもする?」
ぼん「えっ?今から?朝の10時だぜ?」
かあ「やってあげるから〜」
ぼん「じゃ〜やってもらおうか・・・」

かあちゃんと俺は髪は短い方で、染髪料1本で2人使うんだ。
だから、同じ時にしないと爆発してビックラするから、する時は何時も同時にするわけなのよ。

かあちゃんが塗り終えて、PCの前に座り皆のblogを徘徊している俺の頭に、染髪料を塗り始めた。

ぼん「かあちゃん。ちゃんと良いように塗ってよ」
かあ「髪が短いから跳ねるのよね〜」
ぼん「w(゚o゚)wワオ!! PCには散らさないでね」
かあ「多分・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

ん?何か、かあちゃんは企んでる?
まぁ、大丈夫か・・・

そして30分が過ぎた・・・

ぼん「さて!頭を洗ってくるか・・・」

シャツを脱ぎ
ズボンを脱ぎ
パンツを脱ぎ
意味も無く腰を左右に振ってみる。

ぼん「ん!今日も良い振りだ!」

と、言ったかは想像に任せます。
そして、シャワーで頭を洗い体を拭き洗面台へ・・・






ぎゃあああああああああああああああああああああああ

なんじゃこりゃああああああああああああああああああ






l|li_| ̄|○il|li あ・あ・頭がトラ染めになってるよ・・・
          しかも、ファッション性無し!
          ムラムラだ〜〜〜

ぼん「かあちゃん。ちょっと見て〜〜〜」

かあ「( ̄ー ̄)ニヤリッ」
ぼん「( ̄▽ ̄i)えっ?かあちゃん?」

かあ「( ̄ー ̄)ニヤリッニヤリッ」
ぼん「( ̄▽ ̄i)え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ?」

l|li_| ̄|○il|liう”〜 女って怖い・・・
         根に持つ女は、なお怖い。

ぼん「かあちゃん。新しい染髪料買ってきて・・・」(┯_┯)
かあ「( ̄ー ̄)フッ」

ムラムラトラ染め頭で、仕事に出てますが何か?

_| ̄|○、;'.・ ゲフぉぉぉ...


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!