+5万

コチラもゲロォ…(T┰T )


1−1
持ち越しの本間ゴルフをS高でリカク。
これが+666千円と大きかった。
アライドHDもジャンピングキャッチも、S高で全株リカク。
篠崎屋は3000円抜き。
ファーネスは、後場寄り71円と思い買い出すも、寄り付き72円では・・・
即座に同値撤退。



1−2
東理HDを買った直後、PCが落ちる・・・( ̄▽ ̄ i)
直ぐさまつなげ直して板を見れば、33円の壁が危うい・・・
直ぐに33円でリカク。
アパマンは146k売り指しも届かず143k売りの1000円抜き。
アプラスは、私が買ったら分足の勢い止まった。
狼狽に紛れて狼狽損切り_| ̄|○、;'.・ ゲフぉぉぉ...






1−3
TFPが抜けてきたのでキャッチ。
欲は駄目だと自分に言い聞かし12000円抜きも、その後S高まで。( ̄▽ ̄ i)
今日、1番嵌ったのがシコー。
5000円抜きを狙ったが、逆に2万円抜かれた。_| ̄|○、;'.・ ゲフぉぉぉ...
Dアーツは、買った瞬間に勢い止まる。すぐさまロスカット。


1−4
MTIは266k売り指しも弱くなったので262kの1000円抜き。




⊂( ⊂(  ̄_J ̄)ん〜 
1ティックリカク多い。
まぁ、こんな地合いなら良いか。。。

一応、今日使用したデイトレ資金は約343万スタート。
そのうちの約166万円分を本間ゴルフに張っていた。
税金・手数料を引いての残金は429万。

+86万 +25%

本間ゴルフの収支を入れなければ

+194千円 +5.6%

悪くない数字だね。
俺も、まだまだ捨てたものじゃないな。
これ位の資金の方が身動きが軽い。
何時でも買えるし売れる。
300万から再スタートするか・・・?

⊂( ⊂(  ̄_J ̄)本命株はじり安だがな。。。


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!