新企画です。

今、貴方が追いかけている銘柄を、プレゼンしてみませんか?
簡単に言うと買い煽りです。(^^ゞ

今現在、このblogに日に1000人以上(平日)の方が来られています。
この人達を納得させ、1人100万のお金を投資させれば10億円動きます。
1人300万のお金が動けば30億円です。

初めて知る銘柄などもあると思い、新しい発見が出来るかも?

何故、この銘柄が良いのか?などを必ず書いてくださいね。

貴方の投資している会社のIRとなり、その会社の魅力・可能性
をしっかり「プレゼン」してください。

:注意:

虚偽の事項や根拠が明白でない事項を掲載すること
は証券取引法に定める「風説の流布」に該当するお
それもあり、処罰の対象となることがあります。投
稿される際には法令に違反するような投稿をしない
ようご注意ください。(証券取引等監視委員会)

また、自己責任の元、株式売買をして下さいね。
損失が出て文句を言われても、責任は終えませんのであしからず。

トラックバックでの参加もOKです。

さて、何人のプレゼンが集まる事やら・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!