私だけ〜?♪

私だけ〜?

サッカー日本代表を応援するカビラJのテンションに付いて行けないのは?

私だけ〜?

カビラJJカビラが兄弟って事を最近知ったのは?

私だけ〜?

サッカー日本代表の大黒の一重まぶたが可哀想でたまらないのは?

私だけ〜?

ジーコの声変わりを期待しているのは?

私だけ〜?

ホリエモンの頭がでかくね〜?って思うのは?

私だけ〜?

TVに向かって独り言しゃべって笑っているのは?

私だけ〜?

unkoでトイレ詰まらすのは?

私だけ〜?









ネタ下さい(ー’`ー;)


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!