8・22  −87万
8・23  −64万
8・24  −77万
8・25 +158万
8・26 +267万

TOTAL +197万

1日1クリック
ごとうち君お勧めの御当地名産品

多分、スランプ脱出。

何をやっても駄目な時に休むのも良いが、勘を早く取り戻すならトレードしていた方が良いかも?
じっと、相場を眺めていても良いかもね。
ふとした事で、急に上手く行く事がある。
毎日は勝てないが、TOTALで大きく値幅を取って行きたいものである。

リカク・損切りはしっかりと。

2005.08.19
んで、盆明けの19日より2000万に運用資金を落としてトレードしてます。
誰かさん(D○A師)と、今現在は同じ資金ですよ。
元祖!全力2階建てスイング買いの俺としては、負けられない戦いでもありますよ。

_ト ̄|( ̄_J ̄) 9月30日までに2倍にして見せますよ!
     


その前に・・・
ハートフルクロッチオープン
ふんどし締め直しとくべ・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!