ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
9・12  +26万
9・13 +274万
9・14 −173万
9・15 +157万
9・16  −63万

total +221万

株ログ
ごとうち君お勧めの御当地名産品

(ー’`ー;)ん〜 あかん。。。

今週は、初動で買って初動で売る事が多かった。
値幅が全然取れてない。
入る所や損切りはきちんと出来てるが、値幅を取らずティキン売りが治らない。

ざっと上げると

アクセス 43万台でリカク後、60万超え。
東理 55円リカク後、67円で差し負けて入れず100円超。
洋エンジニアリング 480円でリカク後584円まで。
エスコム 120円台でリカク後、監視を外してしまって、その後180円台。
DI 上げるパターンで順張り出来なかった。
JBR 反発期待で入るも、1日早かった。

ざっと上げただけでも、かなりの値幅を損(取り損ね)している。
今の相場は「怖い銘柄ほど良く上がる」相場になってるよ。
リスクを取る者が最大の利益を得ている相場に・・・
ここら辺に上手く乗って値幅を取らないとね(ー’`ー;)

多分、上手く乗っていたら「資産2倍化計画」は既に達成しているだろう。
変に収支をプラスにしたいが為に、かなり慎重にトレードしてしまった感がある。
慎重すぎて、値幅は取れないわ損切り早いわで収支的には中途半端になっている。
心のメンテナンスが必要だな・・・

来週こそは、損を考えずアグレッシブに攻めて行きたいと思う。
そして、「資産2倍化計画」のカウントダウンを9月の最終週で・・・

(ー’`ー;)どや?俺のミソ!行けるんか?
       ポリポリがんばりますよ。

「資産2倍化計画」達成まで、残り約+600万。


早くしないとipod nanoが売り切れちゃうよ。


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!