ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
さぁ!始まりました秋のG1!

男は黙って 3 連 単 !

シャンプーするなら 

チャン リン シャン 古っ

最終決定!

3連単

6・7→4・6・7・13・14→4・6・7・8・12・13・14・16
40点 各500円

馬単

7→4・13・14
3点 各1万

合計5万円

( ̄▽ ̄ i)少し勝負し過ぎたかな・・・orz

株ログ
ごとうち君お勧めの御当地名産品

さて、春のG1は惨敗でしたが、秋のG1で必ずや取り返してみせる!
その第一弾のスプリンターズSは、ちょいと荒れそうですよ奥さん・・・

サイレントウィットネス・デュランダルの人気馬がちょいと危ない。

危険な人気馬

サイレントウィットネス
実績で言えば凄いが、持ちタイムを見ると何だかな〜
1分7秒前半で決まりそうな今回は、持ちタイムを約1秒も更新しなければならない。
香港の馬場は日本の馬場と似ている(自論)のだが、この持ちタイムではどうかと思う。
まぁ、アッサリ勝ってしまうかもしれないが。。。

ぅ妊絅薀鵐瀬
強いよね。でも、休み明けは勝った事が無いんだよ奥さん。
追い込み馬で内枠ってのも不利だよね。
良馬場の高速馬場なら、先行馬有利だしね。


って事で、この2頭は対抗まで!
そして、私はどの馬が一番優勝に近いかを模索していたその時である。

ピ〜〜〜〜ン!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!

久しぶりのヒラメキだ〜〜〜!
こ・この馬だ!
本格化してきて体調も絶好調だ!
スピードも上位!?
いや!1番かも知れない!
よし!この馬からだ!


問題です。
私がひらめいた馬とはどの馬でしょうか?

1).粥璽襯妊鵐ャスト
2)Ε掘璽ぅ坤肇Ε轡腑
3)Д轡襯ーラグーン
4)アドマイヤマックス
5)哀ャラントアロー
6)吋船咤厩

さて何番?
答え(買い目)は15:00までにUPします。





株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!