ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!

10・11  −48万
10・12 −158万
10・13 +511万
10・14 +273万

Total +578万

株ログ
ごとうち君お勧めの御当地名産品

先週に引き続き悪くない。

嵌りそうで、嵌らない。
スランプになりそうで、スランプにならない。
かあちゃんに勝てそうで、かあちゃんに勝てない。orz

何だか、ギリギリのところでやってる悪寒。
プラスだから良いようなものの、一歩間違えれば・・・

何時か「ポカ」があるだろう。

何時か・・・


チビ2号がちょいと重い。
13日の深夜から緑色っぽい下痢が止まらず熱も39度2分。急遽オムツを装着。
お腹がかなり痛いらしく、3歳の子が自分から病院に行きたいと言うくらい。
それなりの検査はしたのだが、変な菌は見つからない。もっと精密な検査をして、結果が出るのが来週の水曜日(遅っ)
それまで待てないので、とりあえず抗生物質の入った点滴をうって来た。
明日(15日)も点滴をうつ為に、針はつけたまま包帯グルグル巻きで帰宅して、ぐずりながら今は寝ています。
寝不足が輪をかけて寝不足です。
朝、チビ1号を保育園に連れて行く係りに任命されたので、もう寝ます。
コメントくれた皆さん、返事出来なくてごめんなさい。○┓ドモドモ





株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!