ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
(ー’`ー;)酔っ払いです。

床屋の同級生が相談?があると言われ、一緒に飲んでますた。
で、私が意見を言うと、全て否定されてますた。
簡単に言うと、自分の殻(経験)を割らずに、自分が正しいべ!って自己満足の確認みたいな・・・orz
それじゃ〜いけないと、もっと上を見て色々な技術を取り入れて行きなさい。貴方の目標は何処ですか?って聞いても、適切な答えが返ってきません。orz
時代は今現在でも流れてまっせ。
俺の意見は全て受け入れず、話にならないので酒を飲んでない時に、私が話した事をもう一度よく考えて、相談しに来なさいと言い残し帰ってきますた。

このblogを見ているので、床屋のお前に一言!

男が美容院に流れて行くのを留める為には何が必要か?
時代ののニーズにあったカットをしているのか?
自己満足ではなく、顧客が満足しているのか?
独立しようと思っているなら、目標や計画くらい立てろ!
この地域だから駄目だじゃなくて、この地域でも売り上げを伸ばしてから次を考えろ!
オンリーワンを狙うなら、ありきたりでは駄目だ!
殻を破れ〜〜〜
あほ〜!

株ログ
ごとうち君お勧めの御当地名産品

でも、こいつは凄いんだぜ!
県で、理容師の大会で5年連続優勝だったりする・・・
何部門かしらね〜けど・・・orz

でも、少しは人の意見も取り入れろよ・・・

って事で、株の銘柄選別はしていません(ー’`ー;)
たっけて〜
今日、損したら床屋1年分ただにしろよな・・・





株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!