ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
10・24 +639万
10・25  −29万
10・26 +172万
10・27 −260万
10・28  +51万

Total +573万

株ログ
ごとうち君お勧めの御当地名産品

勝つには勝った。
しかし、トレード自体は負けだな。
ちょいとトレードが荒くなってる。
+700万超えでリカクが出来ずに+172万にしてみたり。
損切りを躊躇って、損失を出したり。
こんな事してたら嵌っちゃうよ・・・orz

原因は、自己分析出来ているつもり。
そりゃ、ココまで資産を増やしてこれたのも、自己分析が出来て修正出来ていたからだと思う。
コツを覚えて約2年。運だけで儲けられまへん。


今週の収支で、10週連続プラス達成でっせ。
ココでちょいと分析だ。
8月は2000万そこそこでトレードしてた。
9月で4000万まで増やし、10月では6400万まで増やしてきた。
でも、良く収支を見てみよう。
2000万辺りでトレードしても、4000万〜6000万辺りでトレードしても、週ベースの収支は、ほぼ同じ。
俺にとって、トレード資金が多くなれば良いってもんじゃない。
上昇率で考えれば、トレード資金が少ない方が効率が良い。
資金が多くても、使いこなせないと言うしかないな。
多くても5000万までで十分だ。
もう一度、2000万から再スタートを切ってみるべか?


8・22〜8・26   +197万
8・29〜9・2    +683万
9・5〜9・9     +493万
9・12〜9・16   +221万
9・20〜9・22   +552万
9・26〜9・30   +199万
10・3〜10・7   +631万
10・11〜10・14 +578万
10・17〜10・21 +464万
10・24〜10・28 +573万








_ト ̄|( ̄_J ̄) 一応、カリスマトレーダーとの勝負付けは済んだな。


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!