ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!

10・31 +403万
11・1  +543万
11・2  +266万
11・4  −198万

Total +1014万

株ログ
ごとうち君お勧めの御当地名産品


一度通った道は、2度目に通る時はすらすらと。

祝! 11週連続プラス!

それよりびっくりしたのが、今週はこんなに稼いでいたのか・・・( ̄▽ ̄ i)
しっかりとリカクが出来ており、損切りも躊躇無く出来てたかな?
身軽に動けなくなった分、少しゆったり目のスイングでやってる感じ。

でもね、身動きが重い分、トレンド銘柄になかなか乗れなかったりするんだよね。
それなりに出来高が増えて、出来高が細る前に売らなきゃヤバイから、どうしても安全にリカクしちゃう事がある。
今月の目標は、増加率50%収支+3500万の目標にする。

目標だけど、多分、無理だろうと思う。

天下一武道会は、増加率50%で5位以内かな?
まぁ、無理せずに自分のペースでがんがる。


8・22〜8・26   +197万
8・29〜9・2    +683万
9・5〜9・9     +493万
9・12〜9・16   +221万
9・20〜9・22   +552万
9・26〜9・30   +199万
10・3〜10・7   +631万
10・11〜10・14 +578万
10・17〜10・21 +464万
10・24〜10・28 +573万
10・31〜11・4 +1014万


amazon


楽天book
ターナーの短期売買入門

心理的な事から売買テクニックまで。
スイング派は、読んでおくと損はしません。


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!