ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
前年比 3.55倍

株ログ
ごとうち君お勧めの御当地名産品
デイトレ初心者でも解る「証券会社選び」
猿でも解る?「日経先物225」

2004年が2.34倍

2月と8月は嵌ってたな〜
特に8月の嵌り方は半端じゃなかった。
日経が爆上げしてたのに、銘柄を上手く捕らえる事が出来ず、買っては損切りの繰り返しだった。
今までで最大のスランプだった。

でも、投資金を2000万に落とし資産2倍化計画 を実施してから何かが変わった。
そして、資産2倍化計画を達成し、8月には、1日で−1034万やアップルインターの下方修正を食らい−869万と2度にわたり事故に遭うも、調子を崩す事無く上手くトレード出来たと思う。

超スランプの8月を除けば、安定した収支を得る事が出来てる。
今年は、少しは成長出来たかなと思うこの頃です。


年初5866万だった資産が、2億817万円になりました。




このblogを通して出会えた皆様に感謝をし、励まし励まされた事を嬉しく思います。
出会えた皆様が、株式市場で成功を収める事はもちろんの事、健康で幸せな日々が送れますように切に祈っております。

また、当blogを盛り上げてくれたSAKIさんとJ&Jさんに深く感謝し、コメントをくれた皆様に「ありがとう」と言う言葉を伝えておきます。

1年間お疲れ様でした。
また、来年もお世話になると思いますが、これからも宜しくお願いします。

皆様にとって、良い年になりますように・・・



Team Bon ceo ぼん


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!