ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
+3038万

やっほ〜 やったじぇ〜
株ログ
ごとうち君お勧めの御当地名産品
株初心者でも解る「証券会社選び」
猿でも解る?「日経先物225」

って、喜んでると思った?

ちょっと嬉しい・・・(笑
だって、先週のマイナスや明日の展開を考えると、不安の方が大きいよ。

一応、1日での過去最高収支です。
過去の最高収支の+1566万を考えると、俺って最高やん。

愛人に復配の予感。。。

今日の売買銘柄

アルデプロ(8925:東マ) 
昨日持ち越した分を寄りでリカク。(+22万)
残りは持ち越し

サイボウズ(4776:東2) 
寄り134万から入ったけど、今日は動かなそうなので133万で損切り(−11万)

MCJ(6670: )
面白そうなチャートだったので126kで買い。
その後123kまで落とすも、底堅そうだったので持ち越しを決め込む。
最後の数分で、急に大人の買いが入りビックリ。
結局プラ転して、そのまま持ち越し(+24万)


まぁ、デイトレはええんでない?



日経225先物

本日は、売買せず。
何かの法則を見つけるべく、何時も監視はしています。



NOELで出会って本命チョコをGETしよう!

今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料で遊べます!

ソフトバンクが、日本初の電子雑誌「Manyo」創刊!



俺って素敵やん・・・


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!