ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
+1312万

←別に、貼り付けなくても良いんだけどね。昨年の8月19日に2000万で再出発してから、1億4360万+テレパークの子株50株となりました。

株ログ
ごとうち君お勧めの御当地名産品
株初心者でも解る「証券会社選び」
猿でも解る?「日経先物225」

今日は、ほとんど何もせず、じっと握り締めた銘柄を見守っていた。
回転すれば良いのだろうが、俺、下手だから止めといた。

資産3億円まで後7000万弱。


今日の売買銘柄

MCJ(6670: )
持ち越してたが、動かないので一旦125kで損切り
底やん。orz(−36万)

ソフトフロント(2321:大へ)
5日線近辺でコツコツと仕込んでたが、動き始めたので多少上で買い増しする羽目に。
平均215kで買い 持ち越し



ずっと握っている銘柄が上髭。
月曜日が怖い・・・




日経225先物

売買無し。
動きが読める時だけするかな・・・



ビジネスマンの必読書「週刊ダイヤモンド」

クリスマスプレゼントキャンペーン【マザーズオークション】
人気のキャッシング会社が一目でわかる!

リアルタイム株式情報→■株式速報.net■

株式情報有益サイト
グレイル-NET


皆さん、良い週末を〜


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!