ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
いや〜暴落って、何度経験しても心折れちゃうね。スイング派の私としては、今回はモロに嵌っちゃったよ。こんな時は、デイトレーダーが強いよね。

株・動画・ネトゲをするなら光通信
間違ってない?証券会社選び
デイトレするなら日経先物だ!
株ログ

でもね、昨年末からスイングでそれなりに取って来てるから、ええんでない?
餅は減ったけど、そんなに俺的にはショックは無いよ。
どちらかと言うと、昨年の12月の+7093万は出来過ぎだよ。

1月の今現在の収支貯金も+1261万あるし、何とかなるっしょ?
多分・・・?


それより、マネックス証券(8626:東マ)のライブドア(4753:東マ)関連株式の代用有価証券の掛目引き下げと言うか、担保価値0円ってのが痛いな・・・
ライブドア(4753:東マ)のやり過ぎた分割等に批判的だった、松井証券や楽天証券も追随してきたら怖いよな〜


マネックス証券

【重要】ライブドア株式等の代用有価証券の掛目の引き下げについて

以下の銘柄につきまして、当面の間、保証金代用有価証券の掛目を引き下げます。
ご了承のほどお願い申し上げます。

銘柄名 変更前 変更後

ライブドア(4753) 70% 0%
ライブドアマーケティング(4759) 70% 0%
ライブドアオート(7602) 80% 0%
ターボリナックス(3777) 70% 0%
ダイナシティ(8901) 80% 0%

実施日:1月17日(火)引け後の評価より

当該銘柄につきましては、現物株式の買付けを行っても信用取引の保証金代用有価証券としては、評価されませんのでご留意ください。



株・動画・ネトゲをするなら光通信
間違ってない?証券会社選び
デイトレするなら日経先物だ!
株ログ


しかし、マネックスは最悪や・・・
今日は−3000万覚悟やな。
それ以上、下げそうなら( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!