ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!

1・23 −2608万
1・24 +2836万
1・25 +1370万
1・26  −336万
1・27 +1128万

Total +2390万

ぼん投資法に限りなく近いスイング本
株・動画・ネトゲをするなら光通信
株ログ

ボラ多過ぎ。(ー’`ー;)

今月の収支動向は、一時は−3188万から+5018万までにしたが、ライブドアショックで今週の月曜日には−4844万になった。
何とか耐えながら、今月の収支を+154万までに回復した。

我慢我慢のトレードでした。
上手い人は、上手く回転して儲かってるんだろうな〜

ライブドア・マネックスショックも、終わってみれば日経は元に戻してるどころか高値更新してるし・・・
ソニーが良い所で好決算を出したのも良かった。
来週からはどうなるかわからないけど、バブルじゃない事は確かだと思う。
これで、3月くらいまでは楽しめるかな?



株の勉強本 まずは、株やチャートの勉強から始めましょう。
売れ筋デイトレ本有名な人達のトレード技術を盗め!
ネットセキュリティーネットトレードは、セキュリティーは不可欠だね。


1月も、後2営業日。プラス収支で終わりたいな。。。


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!