ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!

1.30 +1309万
1.31  −779万
2.1   −457万
2.2  +4325万
2.3   +343万

Total +4741万

ぼん投資法に限りなく近いスイング本
株・動画・ネトゲをするなら光通信
株ログ

終わり良ければ全て良し。

ライブドアショックも過去の物になり、あの時よりも資産が増えた事が何よりも良かった。
ほとんどが、年末から握っている銘柄の恩恵だが、ライブドアショックの時も自分を信じてトレードしてきた事が良かったと思う。

来週はどうなるかわからないが、多少のリスクは考えておかなくてはならないだろう。
今週の儲けを吐き出すくらいのトレードは覚悟している。

NOELで出会って本命チョコをGETしよう!

今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料で遊べます!

ソフトバンクが、日本初の電子雑誌「Manyo」創刊!



_ト ̄|( ̄_J ̄) さて、ゆっくり出来るかな・・・?


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!