2.6  +2145万
2.7   −422万
2.8  −2667万
2・9   +535万
2・10  −558万

Total −967万

ぼん投資法に限りなく近いスイング本
株・動画・ネトゲをするなら光通信
株ログ


思ってたよりも損してないのが印象。
もっと、損しているのかと思ってた( ̄▽ ̄ i)

モルガンスタンレーの日本株の投資比率を格下げして、日経も下値を模索する展開の今週だった。
ライブドアショックなどもあり、個人投資家を初めとする投資家達の腰が引けているところに、先物主導での売り仕掛けなどもあり売りが売りを呼ぶ展開だった。

ただし、個人的には、2004年の5月の方が、下落が厳しかったと思う。12000円超えから確か1500円以上の下落だったんだよね。下落幅を%で考えると、断然04年5月の方が生きた心地がしなかったよ。

ライブドアショックの時の下落も、モルガンショックの時の下落も、04年5月の下落を経験してたら可愛い?もんですよ。

ただし、これから更なる暴落をするのなら話は別ですが・・・( ̄▽ ̄ i)

今月の今現在の収支+3244万を減らさないようにがんばらねば・・・



NOELで出会って本命チョコをGETしよう!

今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料で遊べます!

ソフトバンクが、日本初の電子雑誌「Manyo」創刊!



(ー’`ー;)


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!