ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
2.13 −4666万
2.14  −421万
2.15 −1139万
2.16  +225万
2.17 −1449万

Total −7450万

株トレードには欠かせない心理の勉強
株・動画・ネトゲをするなら光通信
株ログ

負け過ぎ(ー’`ー;)
完璧に訳わからん相場に嵌った。

最大の原因は、昨年末から鬼ホールドしていたアルデプロ(8925:東マ)の崩壊です。
ライブドアショックの時は、何とか耐え凌いでプラスまで持ってこれたのだが、今回のモルガンスタンレー日本株投資比率引き下げショックで、外資系証券会社の連日売り越しで日経も上値が重く反発も戻り売りに押される地合いでは、なす術も無くブン投げるしかなかった。

マネックス証券がライブドア株の掛目を「0」にした発表をした時も、モルガンSが日本株の投資比率引き下げの発表をした時も、情報が入っていたにも関わらず、自分の物に出来なかったセンスの無さと言うか先見性の無さと言うか、自分の株に対する未熟さがこの結果になったんだろう。

あの時、買っていれば・・・
あの時、売っていれば・・・

鱈レバで後の祭りです。



少し冷静になって、初心に戻り自己基準に則ってトレードする事が、復活の近道だろうと思う。

今年に入り、約2200万のマイナスになってます。
最高資産からのマイナスは1億円を超えており、心が折れるのも当然だろう。

復調の気配が見られない場合は、何らかの対処が必要になってくる。

今回の勉強代は高く付いたな・・・



☆UNTITLED・INDIVI..
スタイリッシュなおしゃれが満載のブランド通販サイト



☆☆FX-REAL☆☆外国為替取引に興味のあるそこのあなた!!ぜひぜひココをクリック♪♪
今ならVISAギフト券プレゼントキャンペーンも実施中。

ソフトバンクが、日本初の電子雑誌「Manyo」創刊!



(ー’`ー;)何処かで少し休みたい気もするが・・・


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!