ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
昨日、オフ会をやってました。

平日にも関わらず、総勢13人もの人が集まり、とても楽しいオフ会となりました。
当初は、「チームぼん」のメンバーでする予定でしたが、株之助さん・うり坊さんの参加も決まり、皆さんはとても興奮気味でした。特によみさん

参加メンバー

株之助さん

株の助さんのblogで色々あったけど、裏では連絡を取り合ってました。照れ屋?な好青年でしたよ。
もっと話がしたかったな〜
何時かそちらのトレードルームにも伺いたいな・・・

うり坊さん

ヒップホップ系?全然良いよ。自分をしっかり持っていて目標も明確に持っており、良い物をトレードに取り入れようとする姿勢は凄いね。
負けられないな〜
流石、彗星の如く現れるなりのカリスマ性と勉強熱心なところは感服。

SAKIっぺ

か・かわいい。ほ・惚れた。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
一番の豪腕かもしれない。お酒も・・・
とても明るくて、かあちゃんが居なかったら今頃・・・
お土産ありがとう。

よみさん

最初に会った時は、凄い緊張してたみたいで硬直してました。(* ̄m ̄)プッ
株之助さんとうり坊さんと俺にサインを貰ってた( ̄▽ ̄ i)
皆、初めてのサインで緊張気味でした。
お土産ありがとう。

にゃおみさん

わ・若い・・・え”〜〜〜うそ〜〜〜?年齢を聞いてビックリ。
投資暦もメンバー中1番長い。証券会社の担当者等の裏の話も面白かった。
また、会えると良いな〜

チャパっち

オモロイ。もっと一杯いじくりたかった。
何故か、座る席は何時も遠目。もしかして、俺から逃げてたのか?
もう少し話をしたかったな〜

エンジェル・カズキさん

男前やん。
デイトレが得意と言う事で、今回のオフ会で更に飛躍出来ると良いね。
先ずはミリオネア目標だな。
斉藤一人CD、ありがとう。

ZEROさん(株之助さんの弟子ではありません)

香川の不動産王。顔はメンバー中一番の強面。ちょいとちびりました。( ̄▽ ̄ i)
顔とは反比例に、とてもやさしそうでおしゃべりがとても好きな方でした。
でも、街で見かけると皆逃げるな・・・多分・・・

ken1さん

今回で会うのが2回目でした。
何時も良い味出してます。(笑
今度は名古屋に行きたいな〜味噌カツ食いて〜(ken1さんのおごりでね)

たごさくさん(うり坊さんの仲間)

私と同郷の岡山出身。
緻密な計算の元、パチンコではかなり儲けたとの事。
今は株でデータを屈指して更なる上を目指しているそうな。

とれまが編集長さん

とれまがのサイトを運営している編集長さんです。
今の地合いで、トレーダーが病んでしまい、参加者が少し減った事を懸念されてました。
サイトを近々リニューアルするそうで、企画なんかも盛り沢山用意しているとかしていないとか?
是非!我こそは!と言う未来のカリスマトレーダーさんは参加を!

sadabo

実兄です。
別にコメントはこれと言ってないです( ̄▽ ̄ i)


皆さん、お疲れ様でした。<(_ _)>

株トレードには欠かせない心理の勉強
株・動画・ネトゲをするなら光通信
株ログ

途中で帰ってしまい申し訳ありませんでした。

<(_ _)>

実は、久しぶりに空きっ腹で飲んでしまい、凄く胃が痛くなって気分も最悪になっていました。
ラーメンを食べれば少しは治るかなと思ったのですが(ー’`ー;)でした・・・
最後まで一緒に居ようと思っていたのですが、このままだと皆様に迷惑を掛ける事になるかもと思い、帰らせていただきました。

本当は4次会まで一緒に楽しみたかったです。

また、岡山まで遠路遥々来て頂き、本当にありがとうございました。

今回のオフ会。お疲れ様でした。


<(_ _)>


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!