ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!

2.20  オフ会の為、計算出来ず
2.21 −2024万(20・21日合計)
2.22 +1939万
2.23  +333万
2.24  +534万

Total +782万

株トレードには欠かせない心理の勉強
株・動画・ネトゲをするなら光通信
株ログ

(ー’`ー;)ん”〜どうなんやろ?

オフ会はめちゃめちゃ楽しかった。
(株之助さん・うり坊さんの本はコチラ
でもな〜
20日の前場でCP100%でオフ会に出掛けたら、後場から動いてたり。
CP100%だから、21日は前場まで寝てたら爆上げしてるし、トコトンが無いと思う今日この頃でした。

トレードの方も、腰が引けている為に攻め切れていないのも事実で、いかに心理面が大事かを更に思い知らされる週でもあった。

個別銘柄は、先物連動の動きから、先物に連動しなくなって来ている個別銘柄が目立ってきている事が唯一の救いである。


来週は、銘柄選び次第では収支も全然変わってくるだろう。

2月は、今の現時点で−3649万です。
余程の事が無い限り、2月はマイナス収支で終わるだろうが、このマイナス分を少しでも減らせるように、残り2営業日はがんばらねば・・・

腰が引けてる場合じゃないよね?

何時も冷静に・・・

冷静に・・・

冷静に・・・

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!