ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
3.6 +1356万
3.7  −403万
3.8  +829万
3.9   +61万
3.10 +975万

Total +2818万


無料フラッシュゲーム
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
株トレードには欠かせない心理の勉強
株・動画・ネトゲをするなら光通信
株ログ


そんなに嬉しくないんだよな〜
贅沢と言えば贅沢なんだろうけど、2月の−5195万を考えると喜びも半減しちゃうです。

あの魔の2月が無ければ・・・

ライブドアショックは切り抜けて過去最高資産にまで持ってきが、モルガンスタンレーの投資比率引き下げで思わぬ損失。一番痛かったし辛かった。

過去最高資産から約1億円くらいのマイナスを出しているし、今年の収支でもまだ−1811万もある。

まずは、今年度の収支をプラスにして、過去最高資産にまで持ってこれたら素直に喜べると思います。

今年に入ってネット証券で始めた株初心者には、何が何だかわからない相場が続いてビックリしてるんじゃないかな?
4年やって来てる私もビックリしてるけど・・・w

これから始める人は、少し株のバーチャルで勉強&雰囲気のシュミレーションしてから、リスク等を知って参入する事をお勧めします。



バーチャル投資ゲーム

「TRADING DERBY(トレダビ)」
「野村バーチャル株式投資倶楽部」
「ダイワの株式投資ゲーム」

私は「トレダビ」をステップに株を始めました。


まずは知識から・・・


株の勉強本
まずは、株やチャートの勉強から始めましょう。
売れ筋デイトレ本
有名な人達のトレード技術を盗め!
ネットセキュリティー
ネットトレードは、セキュリティーは不可欠だね。

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!