ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!

3.13 +1606万
3.14  −661万
3.15  −270万
3.16 −1335万
3.17  +830万

Total +170万


無料フラッシュゲーム
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
株トレードには欠かせない心理の勉強
株・動画・ネトゲをするなら光通信

株ログ
Blog Ranking
にほんブログ村 株ブログ


( ̄▽ ̄ i)プラスやん。

信じられへん。( ̄▽ ̄ i)

マイナスが大きいし、取り損ねはあるしでマイナスかと思ってた。

しかし、酷い取引やな〜

日経に振り回されっぱなしですわ。

買い時・売り時はチャートである程度想像出来るけど、精神的な面が全然立ち直れていない感じ。
それ以上に、やる気が出ない。
何でやろう・・・?

監視銘柄なんか、ココ3ヶ月は弄くってないし・・・w
これじゃあかんよね。

何処で吹っ切れるかだな・・・



とりあえず、今年の収支をプラスにしないとね。
今年の収支プラスまで後+1640万。

今月中に取り返したいな・・・



株の勉強本
まずは、株やチャートの勉強から始めましょう。
売れ筋デイトレ本
有名な人達のトレード技術を盗め!
ネットセキュリティー
ネットトレードは、セキュリティーは不可欠だね。


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!