ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!

3.27 −102万
3.28 +193万
3.29 +230万
3.29  +90万
3.31   −2万

Total +409万

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング

 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
     ○新作続々!無料フラッシュゲーム
      簡単だが難しいフラッシュゲーム
     ○株の勉強本
      まずは、株やチャートの勉強から始めましょう。
     ○売れ筋デイトレ本
      有名な人達のトレード技術を盗め!
     ○ネットセキュリティー
      ネットトレードは、セキュリティーは不可欠。
 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


え〜プラスとは思えないくらいのストレスを感じてました。

そろそろ、アルデプロ(8925:東マ)が動かなければ、アルデから卒業するつもりです。

これ以上粘っていても、時間の無駄な気がしてます。

日経が17000円を超え、あちこちで花火が上がるのを見てると、必要以上に1銘柄に執着している事にバカらしく思う今日この頃です。

来週から新年度でもあり、心新たにがんばろうと思っています。

まだ決まっていませんが、資金量を落とし1から「3デイトレ」で銘柄に惚れず、機会的かつ冷静に氷の魂でトレード出来ればと思っています。


(ー’`ー;)勝ち組か負け組みか?


やるしかないです。

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!