ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
投資暦1年未満の女性。
女性投資家が急上昇中だそうです。

きりままによじは姫じゃないよな。


「目指せ!1億円!」って目標を掲げてやっても、いざ1億円を稼いで見ても実感がわかない。
1億を使おうと思ったら簡単に使えそうだし、1億じゃ物足らなくなってくる。
所詮、ネット証券の口座残高が増えただけで、何時ババを掴み無くなるかも解らない様な餅なんですよね。

そんなリスクの中でがんばってます。

あと、デイトレとかする人に、何も解らず批判をする芸能人やコメンテイターはどうかと思うよ。
追証って何でしょう?って聞いたら、なにそれ?って良いそうなレベルな感じ。

汗水垂らして稼ぐ事が綺麗なお金で、パソコン一つで簡単に儲かるお金は汚いとでも言うのか?
どれだけ神経を削って、場が終わった後にどれだけ研究しているのかも知らず・・・
メディアの編集にも問題があるんだろうけどね。


さて、そろそろ真面目にトレードするかな・・・
運用資金を減らしたらね。

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング


前場 +75万
後場 +12万

TOTAL +87万

(最終更新 16:00)

前場の雑感&トレード

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


@ビービーネット(2318:大へ)
 19961円買い 19807円売り(−3.5万)

@アルデプロ(8925:東マ)
 216k買い 217k売り(+2.1万)
 残りは持ち越し


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



後場の雑感&トレード

一つの区切り。

一旦、全てをクリアにして再出発してます。
今後は、投資資金を減らしていく予定。
尚、本日より、持ち越し銘柄の掲載は控えます。


@アルデプロ(8925:東マ)
 平均215kで全株売り 持ち越しなし(−180万)

@兼松(8020:東1)
 251k買い 255k売り(+111万)

@大阪証券取引所(8697:大へ)
 158k買い 163k売り(+70万)

@3銘柄持ち越し
 含み益 +119万


アルデプロ(8925:東マ)の怨念から解き放たれました。
もう、二度と買う事はないでしょう。
多分・・・( ̄▽ ̄ i)

アルデのマイナスが無ければ、デイトレは大幅?のプラスです。
明日から、自分本来のトレードに戻る事でしょう。

これからの私を見ていて下さい。
この「3デイトレ」が本物なのか?偽者なのか?

こうご期待!



ダダンダンダダン
ダダンダンダダン
ダダンダンダダン
ダダンダンダダン

I'll be back!



 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
     ○新作続々!無料フラッシュゲーム
      簡単だが難しいフラッシュゲーム
     ○株の勉強本
      まずは、株やチャートの勉強から始めましょう。
     ○売れ筋デイトレ本
      有名な人達のトレード技術を盗め!
     ○ネットセキュリティー
      ネットトレードは、セキュリティーは不可欠。
 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!