ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!

4.10  +87万
4.11 −374万
4.12 −382万
4.13 +403万
4.14 +231万

total −35万

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング


4.10に、昨年から中期で構えていたアルデプロ(8925:東マ)を手放し、再建途上でございます。
ただ、毎日嵌る銘柄があり、これさえなければ・・・

収支も少しは改善されてきており、自分でも今後に期待している今日この頃です。

しかし、先日も紹介した不動産の収益物件を買う為に、来週辺りでトレード資金を減らす予定であります。
トレード資金を減らした方が、トレードしやすいしね。
俺には、2000万くらいが丁度良いのかもしれませんし・・・
現物+信用で4000万くらいかな?


今週は、私の株人生で多大な影響を与えた「ライブドア」がやっと?上場廃止になりました。
歯に衣を着せぬ発言で話題を呼び、M&A等で事業を拡大していき、ニッポン放送の敵対的買収やプロ野球参入騒動、粉飾決算や経営陣の逮捕など、最後の最後まで話題に事欠かなかったライブドア。

ライブドアらしいと言えばライブドアらしいやね。

将来「ライブドア事件」として、事あるごとに振り返されるであろう。
そんなライブドアの1株株主です。^^;

一応、Yahoo掲示板のライブドアに最後のお別れをしてきました。

さて、来週もがんばる。



 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
     ○新作続々!無料フラッシュゲーム
      簡単だが難しいフラッシュゲーム
     ○株の勉強本
      まずは、株やチャートの勉強から始めましょう。
     ○売れ筋デイトレ本
      有名な人達のトレード技術を盗め!
     ○ネットセキュリティー
      ネットトレードは、セキュリティーは不可欠。
 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!