ブログネタ
資産運用成績 に参加中!

4.24 −119万
4.25    0万
4.26    0万(トレード資金1000万に減額
4.27 +119万
4.28  +82万

Total +82万

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング


トレード資金を落として再出発です。

金銭感覚が麻痺してた事は確かです。
1日で−200万とか出しても平気だったし、+500万でもあまり嬉しくなかった。

そんな感覚を麻痺させたのが、昨年末の12月相場だった。
そして、1月12日2月2日には過去最高収支を出したりして、更に金銭感覚が麻痺。
この麻痺が、後に大損する要因になっていた。

そう、1日で−1000万計上しても−2000万計上しても直ぐに取り戻せると思い込み、そのままど壷へと転落していったのだ。

これが後に言う「ぼんの天狗時代」である。

1日に10万稼げば月に20営業日で200万。
これで十分やん。
初心に戻ろう。
そして、更に増やす事が出来たのなら、本当の勝ち組でありプロトレーダーと自ら名乗っても良いくらいの自信が持てるだろう。
その時になれば、弟子でも取ろうかな?( ̄▽ ̄ i)ウソ

後は、使いきれない資金を下ろしながら、淡々とやっていける事が出来るならば、早期リタイアは40歳台で達成出来るだろう。



 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
     ○新作続々!無料フラッシュゲーム
      簡単だが難しいフラッシュゲーム
     ○株の勉強本
      まずは、株やチャートの勉強から始めましょう。
     ○売れ筋デイトレ本
      有名な人達のトレード技術を盗め!
     ○ネットセキュリティー
      ネットトレードは、セキュリティーは不可欠。
 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!