ブログネタ
資産運用成績 に参加中!
5.1 +179万
5.2  +27万

Total +206万

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング

4.26日にトレード資金を1000万に減らして再スタートを切ったのだが、すこぶる順調。

4日間で+40.7%の1407万に!

神がかりやね。
自分でも信じられへんわ〜
でも、取り損ねた事も多かったので、もう少し自分を信じる事が出来ていたのなら、更に稼げていた。

全てが「感情のコントロール」で儲け損ねた。

どうすれば儲かるのか?
どんな時に上がるのか?
こんな時は売り。
こんな時は買い。

闇チャットで見てる人はわかってる?と思うが、私はある程度の動きは見えていると思っている。
見えているんだけど、感情のコントロールが出来ず、リカク・損切り・我慢が1テンポ遅れたり躊躇したりしている。

少しの差なんだよな。
少しでも怖いと思ってしまうと、一歩が出なくなる。
この怖さに打ち克ってこそ、最大の利益をもたらすんだよね。


ココでヒント

損を出している人。更に悪い方向へ進んでいる人。
買うと下がる。売ると上がる。
こんな症状の人の心理状態は・・・

俺が買うと下がるからな〜
動くまで買うのを待つか・・・
お!動き出した!
いや、待てよ。俺が買うと下がるからもう少し様子見だ。
お!更に上げてきた!
良し!買いだ!

って、こんな心理状態になってませんか?
こんなトレードをしてたら、一番リスクが高く儲けもしれている事を知りましょう。

「ぼん的トレード塾」の↓の記事をもう一度読んでみてください。
何か見えてくるかもしれません。

成功する為に必要な物。
リスクとは?


 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
     ○新作続々!無料フラッシュゲーム
      簡単だが難しいフラッシュゲーム
     ○株の勉強本
      まずは、株やチャートの勉強から始めましょう。
     ○売れ筋デイトレ本
      有名な人達のトレード技術を盗め!
     ○ネットセキュリティー
      ネットトレードは、セキュリティーは不可欠。
 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!