ブログネタ
資産運用成績 に参加中!
以前、買い指し入れてOKが出た物件のその後。

1億500万の物件に対して、経費等を入れて約1億1300万。
自己資金を6300万にして、融資を5000万で調整した。

レバレッジを効かせれるのが不動産投資なのだが、私の場合は、あらゆるリスクを軽減する為に自己資金を多くした。
もしも、私がポックリ逝っても、かあちゃんや子供達が路頭に迷う事無く生活できる水準です。
最悪、その物件を売れば、借金がチャラになり、少し手元に残るように設定しました。

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング

それから、銀行の融資の件はほぼOKで、あとは金利の調整をしています。
来週中には、その答えが出る予定なのですが、15年返済の5年固定で悪くて2.0%で今現在は本部と1.9%での調整をしています。

不動産収入には手をつけず、5年返済後に溜まった収益で繰上げ返済の予定です。

今月中には決済も済み、晴れて私の物となる予定です。


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!