ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
ライブドアショックから新興市場が冷え込んで、相当な個人投資家の資産が上手な人にお金を取られたんじゃないかな?

昨年までの買えば上がる相場は、今では持ち続けると下がる相場になり、ごく一部の銘柄でマネーゲームが繰り返されている。

この、ごく一部の銘柄に乗れない人は、資産が横這いか減っているのではないだろうか?

そう、以前とは違い、チャンスは少ないのである。あれもこれも買いたい・買うでは、その流れに乗り損なう事がある。

じっと構えて、そのチャンスを逃す事無く、上手く乗った者だけが今後生きて行けるのだろう。

俺は、デイトレはするが基本はスイングだ。この地合いでスイングはあかんやろ?って思う人もいるだろうが、下げ相場でもスイングが最強のトレードだと俺は思っている。

どのようなトレードをし、どのように証明をするのか?

それは、「3デイトレ」の応用編でトレードし、今現在の資産をビックリするくらい増やしてみせる。

(ー’`ー;)多分・・・w

ただ、今後は本業に大家稼業やチビ3号の出産なども控えており、出来るかどうかはわからん・・・

と、言い訳をしとく・・・w

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング


前場  −66万
後場 −101万

TOTAL −167万

(最終更新 15:15)

前場の雑感&トレード

持ち越し銘柄がGD。
デイトレはチョロチョロ。

銀行に行って来ます。

詳細は後ほど・・・



後場の雑感&トレード

最後の最後で売り崩された。(ー’`ー;)

詳細は夜にでも。





 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
     ○新作続々!無料フラッシュゲーム
      簡単だが難しいフラッシュゲーム
     ○株の勉強本
      まずは、株やチャートの勉強から始めましょう。
     ○売れ筋デイトレ本
      有名な人達のトレード技術を盗め!
     ○ネットセキュリティー
      ネットトレードは、セキュリティーは不可欠。
 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!