ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
株を始める前って、プレステとかTVゲームが好きだった。
ニンテンドー64とかセガサターンとかも持ってた。
まさに「ファミコン世代」を生きてきた。

今じゃ押し入れに入ったまま、全然と言っていいほどやってない。
たま〜に、子供が窓拭きのゲームとかやってる。

私は昔、主にRPGとか野球ゲームやダービースタリオンなんかに嵌ってて、朝まで良くやってたものだ。
マニア的なものになると、コンビニを繁盛させるゲームなんかもやってたような・・・( ̄▽ ̄ i)

そんなゲーム好きが、株のマネーゲームの世界でひと財産を築く事が出来た。
今では、不動産投資などに資金を回し、手元には微々たる資金しか残っていないが、これはこれで正解だと思っている。

昔からこのブログを見に来られている方達は知っているだろうが、私はデイトレ・短期売買を一生やっていくつもりはない。
中期・長期での株は死ぬまでやると思うけどw

株を始めたのは、単に目標に向かって行く途中で、たまたまお金を稼ぐのに株という選択肢があり、その時代に株をチョイスしただけの事である。

稼げなくなったなら、次なる投資を探すのが自然の流れ。

でも、株ほどのリターンを得る投資ってのは・・・

宝くじかな・・・( ̄▽ ̄ i)

まぁ、こりゃあかんと思った時は、株を一旦休むのも良いかなって思う今日この頃です。


利上げ・円高・原油高・インフレ懸念・信用買い残・世界同時株安・消費税値上げetc

なんか良いニュースはないんか?(ー’`ー;)

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング


前場 −95万
後場 −10万

TOTAL −105万

(最終更新 14:48)

前場の雑感&トレード

タカラバイオが440kを割ったので投げた。

CP100%

(ー’`ー;)休むかも。



後場の雑感&トレード

明日、重大発表致します。





 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
     ○新作続々!無料フラッシュゲーム
      簡単だが難しいフラッシュゲーム
     ○株の勉強本
      まずは、株やチャートの勉強から始めましょう。
     ○売れ筋デイトレ本
      有名な人達のトレード技術を盗め!
     ○ネットセキュリティー
      ネットトレードは、セキュリティーは不可欠。
 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!