ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
さて、あまり当たりもしない予想を今日もやっちゃうのかい?

さ〜やっちゃうのかい?

おい!俺の脳みそちゃん。

今日も予想しちゃうのかい?

ああ、予想しちゃうのかい?

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング

今の地合いは、リバ狙いで入るか戻り売りでカラを打つのが得策。

下手に純張りで行こうとしたらリスクが高いよ。

では予想を・・・

新興市場の一部が反発するよ。

オリコン
DeNA
デックス
IRI
IDU
ソフトフロント
ドワンゴ
DAC
スパークス
フューチャー
etc

これらのチャートを見たら、ある法則が見えるよね。
以前の直近IPOの反発予想とチャートが似てるよね。
あとは自分で考えてちょ。

で、今後注目していたいのが↓

日本曹達(4041:東1)
アイビーダイワ(3587:JQ)
エネサーブ(6519:東1)

エネサーブに関しては、昨日の見解と同じ。
日本曹達とアイビーダイワは綺麗なチャートやな〜
順張りで入るなら、こんなチャートやな〜

_ト ̄|( ̄_J ̄) 予想が外れても文句は言わないように。
         自己責任でね。












てか、予想が当たるんなら、悪徳顧問投資家目指そうかしらw



 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
     ○新作続々!無料フラッシュゲーム
      簡単だが難しいフラッシュゲーム
     ○株の勉強本
      まずは、株やチャートの勉強から始めましょう。
     ○売れ筋デイトレ本
      有名な人達のトレード技術を盗め!
     ○ネットセキュリティー
      ネットトレードは、セキュリティーは不可欠。
 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!