収益物件

マンション 3000万

敷地面積 421.18m2(公簿)
使用部分面積 570.24m2
接道 北 8.0m(公道) 接面23.0m
階数 地上4階建
構造 鉄筋コンクリート(RC)
築年月 1972年3月
12室 約45


89a73d0e.jpg


c258b09a.jpg


今現在は社宅で使用中だが、所有権が移されたら退去するそうな。
売値の3000万は、ほぼ土地値の価格である。

昨日、見に行ってきたのだが、クラックも気にならないほどの好物件!
水周りが気になるが、上手くやれば美味しい物件だ。

この物件を普通にリフォームすれば、近隣の相場から約4万の賃料が期待出来る。
でも、これじゃ面白くないよね?

これを、クローゼットを広めにとって1DKくらいのリフォームをしたい。
そして、デザイナーズマンション風にリノベーションすれば、55000円〜60000円くらいの賃貸料を取れるんじゃないかな?

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング

今考えているリフォームは・・・

外壁の塗り替え
階段口(入り口)を高級ホテル風
室内はシンプル
浴槽はこんな感じ
洗面台もシンプルに・・・

簡単に言うと、高級ホテルのプチVIPルームみたいな感じにリノベーションしたい。

ただ、昨日室内を見せてくれと不動産屋に言ったら、「只今交渉中だから駄目です」って・・・

'`,、'`,、'`,、'`,、(T▽T) '`,、'`,、'`,、'`,、

一歩遅かった・・・
てか、以前言ってた500坪の土地が買えなかったら、この物件に買いを入れてみる予定だったのに・・・

'`,、'`,、'`,、'`,、(T▽T) '`,、'`,、'`,、'`,、

運ね〜〜〜〜


でさ、500坪の土地も新たな展開が・・・

売主は俺らの親を昔から知ってて仲が良かったりした事もあり、不動産屋で直に売主と交渉。

坪10万(5000万)で買いたい俺らに、坪11.5万(5750万)でどや?って譲らない・・・

'`,、'`,、'`,、'`,、(T▽T) '`,、'`,、'`,、'`,、

諦めるかな・・・
何なら、5000万で買えるように少し土地を削って、坪11.5万で5000万分を買えやごら〜〜〜って打開案も・・・

(ー’`ー;)どうすっぺ〜?

'`,、'`,、'`,、'`,、(T▽T) '`,、'`,、'`,、'`,、

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!