ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
こんにちは。

強 かあちゃん>2号>1号>>>ぼん 弱 

家系図では↑のポジショニングにいるぼんです。
意外と2号が強かったりしますorz


昨日、5日線上で粘ってる銘柄を買って持ち越ししたのですが、なんだか上方修正が出たみたいです。

(★人´∀`)俺ってツイテルやん

ソフトフロント→アドウェイズ→○○○○○と、上手く波乗りに成功している予感。
丁度調整が出来ており、上手く上値を追ってくれる事を祈るばかりです。
リカクするか買い増しするか放置するかは、市場が開いてから決める事にするよ。


さて、株式市場はと言うと、アメリカの利上げ次第ってか?
インドに連動したり、アメリカに連動したり、毎日忙しい日本市場やね。

日本に連動させるくらいの力は、日本市場にはあらへんのか?
まぁ、アメリカとは市場規模が全然違うんやけどねw

それでは何時もの当たらない予想をいっちゃうのかい!

おい!いっちゃうのかい!

俺の脳ミソちゃん。考えちゃうのかい!

Eトレード証券ならネクシィーズトレード
Eトレード証券のトレーディングツール「HYPER E*TRADE」業界最高峰のツールだと思う。
(口座開設日翌日から1ヶ月間無料で利用出来ます)
私も愛用。是非お試しあれ。

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング

資産残高 549万
前日比  +28万

アルデを持ち越してたんだけど、上方修正も動き悪く194・195kでリカクした。
その後に、活況なIPOに行けば良いものを、曲がり屋の性格が仇となりボロ株GET。

アルデで儲けた分をボロ株で溶かすはめに・・・

収支はプラスだけど、ショックは大きい

'`,、'`,、'`,、'`,、(T▽T) '`,、'`,、'`,、'`,、

ボロ株は、もちろん持ち越し。

'`,、'`,、'`,、'`,、(T▽T) '`,、'`,、'`,、'`,、

(最終更新 15:20)

まずは、アドウェイズや日本サード辺りの直近IPO。

あまり良いチャートとは思えず、監視はするが私は手を出さないと思う。
しかし、デイトレと割り切って売買するかもしれません。
もし、私が持っていたとしたら、多分、噴き売りでリカクするでしょう。

ただ、モジュレのチャートは好きなんだよな・・・
これは様子見て入るかも?


昨日も言ったように、5日線より上でもみ合いしてる銘柄を監視するのが一番やね。

5日線を割ってる銘柄は、地合い好転して反発しても、5日線で頭打ち売る場合が多く、思ったほど値幅が取れない事が多いです。

それならば、2日思いっきり売られている銘柄に入った方が、リスクも少なく値幅も取れると思います。


今日の特選?監視銘柄

トランスジェニック(2342:東マ)
モジュレ
SOSEI
ライブドアオート
サイボウズ(4776:東2)
○○デ○○

後は材料系だな。

タカラバイオとかね。


よくわかんね〜けど、多分当たらないよw



 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
     ○新作続々!無料フラッシュゲーム
      簡単だが難しいフラッシュゲーム
     ○株の勉強本
      まずは、株やチャートの勉強から始めましょう。
     ○売れ筋デイトレ本
      有名な人達のトレード技術を盗め!
     ○ネットセキュリティー
      ネットトレードは、セキュリティーは不可欠。
 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!