ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
チビ3号の0歳の誕生日に、数多くのお祝いのお言葉をありがとうございます。

<(_ _)>

チビ3号・かあちゃん共に、健康であり元気であります。
私は寝不足がたたり偏頭痛がでて、昨日は爆睡させていただきました。( ̄▽ ̄ i)

今後は、3姉妹+かあちゃんの女4人との共同生活で、肩身の狭い生活を送る事でしょうw

この場をお借りして、皆さんにお礼のお言葉とさせて頂くことをお許し下さい。

<(_ _)>ありがとうございます。

Eトレード証券ならネクシィーズトレード
Eトレード証券のトレーディングツール「HYPER E*TRADE」
業界最高峰のツールだと思う。
(口座開設日翌日から1ヶ月間無料で利用出来ます)
私も愛用しています。是非お試しあれ。

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング

資産残高  521万
前日比   +84万
(7月31日・8月1日の2日間の収支)

(最終更新 15:15)

株はというと・・・

昨日はモバイルで持ち越しのIDU(8922:東マ)を後場の寄りでリカク。

その後、何故か1銘柄を仕込んでそのまま放置w

引けにかけて売られてたみたい・・・

(ー’`ー;)ばぶぅ〜どないしょ。


本日のトレード

前場

昨日、持ち越してた銘柄は住友石炭鉱業(1503:東1)でした。

起きてビックリ買い気配?
何が何だか分からぬまま、寄り186kでリカクしたら増益だったんだ。
何時もの安売り(ー’`ー;)

その他は

ドワンゴ(3715:東マ) 
トランスジェニック(2342:東マ)

を売買してちょいプラス。

Vコマースに手を出しブレイク詐欺に16万ほどやられた。


今日は、もう止めとくかな?
一応CP100%です。

今から弁当持って、かあちゃんの所で一緒に飯でも食う予定。



後場は○○おもいっきり産休



後場

14:50頃に、かあちゃんの所から帰ってきたら、不動産系が怪しそうなので14:54にデイトレ感覚でIN。

案の定、動き出したので、売り指しして引けギリギリまで粘って最後に引け成りで売ろうとしてたら売りそびれた( ̄▽ ̄ i)

(ー’`ー;)てな事で持ち越しw

後場は、その取引で+19万。

朝はチビ1・2号を保育園に連れて行かなくてはならず、持越しはしたくなかったのだが・・・

まぁ、どうにかなるか・・・


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!