ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
ココ2日間、あまり相場が見れなかったので、底値の限られている銘柄に乗ってマッタリトレードしてました。

コレが良かったのか地合いが良かったのかw
それなりに増やす事が出来た。

まぁ、ザラ場を見てたら早売りしてたんだろうな・・・( ̄▽ ̄ i)


さて、盆休みも明けて、本日より本格的?トレードを再開。
1銘柄気になるのがあるので、その銘柄を少し追いかけていこうと思ってます。

上手く上げてくれれば良いのだが・・・

業界最高峰のトレードツールはコレだ!
Eトレード証券のトレーディングツール「HYPER E*TRADE」だ!
詳細はコチラを見て下さい
(口座開設日翌日から1ヶ月間無料で利用出来ます)
私も愛用しています。是非お試しあれ。
お申し込みは⇒Eトレード証券ならネクシィーズトレード

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング

資産残高  559万
前日比  −107万

(最終更新 15:03)

とりあえず、持ち越し銘柄を良い所でリカク出来ればな〜

何だかGDしそうな感じもするんだな・・・


本日のトレード

前場

持ち越してたのはタカラバイオでした。
予想通りGDスタートで、切り返しを待ってたのだが、50万割れそうだったので無理せずリカク。

売ったら切り替えしていきやがった・・・orz


その後、1銘柄を全力で買って嵌ってます( ̄▽ ̄ i)

後場どないしょ・・・

1銘柄持ち越し。


後場

負ける時のほとんどの原因は、心のコントロール。
分かってるんだけど治らないなぁ〜

(ー’`ー;)明日はどないなるんやろ・・・

トレードはサッパリ。
最悪と言って良い。
酷いもんだ・・・


前場に買った銘柄をそのまま持ち越し。


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!