ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
久しぶりに1銘柄を追いかけてます。

抜けそうで抜けてないんだけど、5日線辺りで粘っているので割れるまでは我慢してみようと思う。


さて、相場ですが強いよな〜
強いんだけど、取り損ねてる。

新興市場が活発にならないと、俺は儲ける事が無理かな?
アホになって乗って行く事が一番儲けられるかも?

でも、暴落ってトラウマが邪魔をするんだよな〜

(ー’`ー;)

業界最高峰のトレードツールはコレだ!
Eトレード証券のトレーディングツール「HYPER E*TRADE」だ!
詳細はコチラを見て下さい
(口座開設日翌日から1ヶ月間無料で利用出来ます)
私も愛用しています。是非お試しあれ。
お申し込みは⇒Eトレード証券ならネクシィーズトレード

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング

資産残高  553万
前日比    −6万

(最終更新 15:28)

本日のトレード

前場

持ち越してたサイボウズ(4776:東2)を120kでたまらず損切り。
振り落とされたかな?
今後も監視します。

で、直近IPOに手を出し少しプラス。
そのまま後場に持ち越し。


銀行から「お願いがあるので来てくれませんか?」って連絡があった。
不動産の任意売却とかかな?
定期とかはしてるけど、もっと定期してくれごるぁ〜〜〜って事なのかな?

(ー’`ー;)とりあえず逝って来る。

後場に間に合うかな?


後場

直近IPOの定義は何だろう?
3ヶ月以内なら、直近IPOを持ち越し。

なんか、よくわかんね〜


んで、銀行のお願いとは・・・

外資系の生命保険会社で、10年確定年金保険型投資信託みたいな感じのものに、入らなね〜かこのやろ〜だった。
10年までの解約は元本保証はされないが、10年経てば元本保証される代物だ。

この商品は、開始当初から年率5%くらいで回っているらしい。
1000万預ければ、年5%回って1547万になるみたい。

元本保証されるなら・・・























(ー’`ー;)ん?自分で運用したほうがええか?

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!