ブログネタ
初心者の株式投資 に参加中!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

左サイドバーのアンケートにご協力下さい。

「株による株の為の株だけの株のコミュ」

皆さん参加型のコミュニティーです。
もちろん無料。
投票結果次第では、誰でも参加出来るコミュを立ち上げる次第です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ムズイ。

損切りが何時も遅く損失を広げてるんだよな〜
分かってるんだよ。

でも、出来ない俺がいる・・・


俺も酸っぱいおっさんになったら上手くなれるかな〜?
今日から風呂入るのやめてみっか・・・

嫁ノД`)≡〇)Д`).ウワァ・;'∴


1約定100万以上の現物注文なら手数料一律735円に!
1約定100万以上の注文を出す方はコチラをご覧下さい。
9月1日より、株式オンライントレードが開始されるひまわり証券
口座開設は⇒ひまわり証券

2006年9月4日(月)より無期限信用取引の手数料を完全無料
詳しい内容はコチラ
ついに手数料ゼロ時代到来!デイトレスイングが主でトレードするなら使わない手は無い!
祝!手数料改定記念 口座開設キャンペーン <松井証券>

株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ ブログランキング

資産残高  480万
前日比    −6万

(最終更新 15:07)

本日のトレード

前場

昨日、売り気配のS安覚悟で持ち越してた銘柄はゴメスCでした。

一時は軽〜く死亡風味でしたが、昨日の気配付近で寄り付きそうだったので、寄り付きで損切りした。
ある意味・・・

(★人´∀`)俺ってツイテル〜♪

んで、1銘柄買って持ち越し。
今現在は30万ほどのプラスです。

(★人´∀`)やっぱり、俺ってツイテル〜♪


後場

前場持ち越してたのはDeNAでした。
330kで買って337k〜339kでリカク。
まともなトレードはこれくらいか・・・

んで、今日も何だかヤバイ銘柄を持ち越したぞ。
気が付いたらS安。
張り付いたり剥がれたりしながら、そのまま持ち越し。
結局S安。

大体、何の銘柄かわかるよね?( ̄▽ ̄ i)
明日は、その銘柄と心中する予定。
予定は未定だけどね・・・

て事で、DeNAで儲けた分を、持ち越し銘柄で吐き出して更にマイナス。

軽く死んじゃうかもね・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!