ブログネタ
のんびり投資 に参加中!

チビ1号は来年は小学一年生。
行かせたい小学校の学区に引っ越そうと、今まで家を建てられる場所(土地)を探していた。

チビ3号も産まれ、今の借家では手狭な事もある。

そんな事もあり、男の決断をしました。
以前に言っていた物件

498坪 5727万円
115000円/坪 北6m道路
70坪位の倉庫あり

この土地を買う事にしました。

投資ランキング 株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ

この土地を買い家を建てる予定だ。

買うと言っても、まだ買い指しは入れてないが、一応は不動産屋に話を通していて、買い付けを入れる事を伝えているし、売主にもその金額で売ってくれる話を以前にしてます。

来週か再来週には買い付けを入れる予定です。

この土地を買う為には借入をしなくてはならず、その支払いを倉庫を貸しての家賃で返済するか、余った土地に平屋の借家を建てて返済するかは、今後ゆっくりと考えようと思います。

とりあえずは、今持ってる収益物件の収入からの返済になると思います。



そして、この決断により、新たな不動産投資の展開が当分は厳しくなり、株トレードも小額でしか参加出来なくなってしまいます。

また3年掛けて70万から増やすかな・・・



かあちゃん・チビ1・2・3号の為の男の決断でした。

今後の進展はblogにUPします。

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!