ブログネタ
ひとりごとか? に参加中!
以前までの宝くじの換金に行ってきた。

当選番号を見ながら確認したが、見落としてたら勿体無いので全部(約900枚)持って宝くじ売り場へ。

もしかして1等を見落としてるかも?とドキドキしながら機械で当選番号を確認してくれた。

ふと後ろを見ると行列がw

(ー’`ー;)すんまへん。

結局は全部の宝くじの当選金は「9万円」でした。

良し!これで511回のオータムジャンボ宝くじを買うぞ!

っと、売り場のおばちゃんに「511回のオータムジャンボ宝くじを3万円分くれ」って言ったら・・・

投資ランキング 株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ


ナムコ運営のお取り寄せサイト「ナンジャ おとりよせパラダイス」




  「売り切れました」って・・・






||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

遅かった・・・


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!