ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
秋と言えば運動会。

チビ1号は保育園最後の運動会。

てな事で、朝早くから運動会へ行ってました。

保育園の運動会と言えば親子競技。

チビ1号をおんぶして、風船を足に括り付けて敵の風船を割りあう、騎馬戦の風船版みたいな競技に参戦した。

風船を足に括り付け、チビ1号をおんぶして臨戦態勢の俺。

スタートの笛が鳴るのを今かと待ち構えていた。

頭の中では既に作戦も練っていた。

そう。スタートと同時に敵陣の後ろへ回り込み、そ知らぬ顔をして蜂のように鋭く敵の風船を割るつもりだった・・・

そして、運命の笛が・・・


ピィ〜〜〜〜〜ッ!


投資ランキング 株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ


「ナンジャ おとりよせパラダイス」へようこそ!



舞台は整った!

俺は端からソーッっと敵陣の後ろへ回り込もうとした瞬間・・・



パンッ!



( ̄▽ ̄ i)エッ?

自分で自分の風船を踏んで割っちゃったw

じ・自滅やんw




ミ凹○ コテン



開始3秒でオワタ・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!