ブログネタ
ひとりごとか? に参加中!
昨日、中四国最大級の住宅展示場のRSKハウジングプラザへ行ってきた。
住宅展示場に行くのはこれで3回目。

結構楽しいw

RSKハウジングプラザには、30棟近くのモデルハウスが建っており、何処から見て良いのか目移りしてわけわからんw

(;@ @)

とりあえず、気になるモデルハウスだけ覗いてきました。

モデルハウス各社にアンケートなどを迫られるが「DMや営業マンの電話や訪問などがウザイから嫌です」って拒否w

住宅展示場のスタッフやモデルハウスのスタッフには嫌な客だろうな・・・

投資ランキング 株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ


通販王国


全部で6箇所くらい見たかな?

何処を見ても悪くない。
そりゃ坪60万や70万かけて作ってるんだからw

最終的には、何を基準に皆は決めてるんだろうね?

構造?
耐震?
値段?
営業マン?
デザイン?
噂?
木造?
鉄骨?

(ー’`ー;)ん〜何も決まらんw

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!