ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!

腰の具合がだいぶ良くなってきた。

良くなってくれば、4日ほど寝込んでいた体は動きたくなるもの。

そんな時に、チビ3号が怪獣のような泣き。

かあちゃんを見るも、食器を洗っていて知らんぷり。

よし。調子も良くなってきたし抱っこしてやるか!って思ったのが運の尽き。

投資ランキング 株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ


ナムコ運営のお取り寄せサイト「ナンジャ おとりよせパラダイス」



抱っこしたとたん・・・




「グギィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」



(ー’`ー;)腰悪化w

抱っこしたチビ3号をかあちゃんに取ってもらい、その場に崩れ倒れた・・・

その時、薄れていく意識の中、かすかに聞こえた・・・・

「たて〜 立つんだジョ〜〜〜」

俺は思った・・・

「あほ〜俺はぼんじゃ〜」






(ー’`ー;)ちょいとスベリ気味はわかってるw

そんな俺は、今日5回もトイレを往復。

おしりを拭くのも辛いのに下痢気味w

拭きすぎて、おしりの「 * 」←も悪化w






(ー’`ー;)もう、体ボロボロ

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!