ブログネタ
資産運用成績 に参加中!
以前に話していた住宅ローンの審査の結果が、既に10月24日に出てました。

申請した4300万円満額で審査が通りました!

mixiでは報告しましたが、blogでの報告はちょいと遅れました。

私の知らないところで、当初は1300万円しか出ない返答だったそうですが、副支店長と住宅ローン担当者ががんばってくれたらしく、最終結果は満額の4300万円となり無事に通過しました。

住宅ローンが通れば、残りの400坪(約4000万)の仮契約。

日どりの良い10月末に、手付け金400万を入れて仮契約をしてきました。

住宅の部分の90坪と倉庫が建ってる400坪の決済日は、11月末に一緒に済ませる予定です。

さて、皆さんの気になる倉庫の建っている400坪の使い道なのですが・・・


投資ランキング 株ログ Blog Ranking ブログ村 株ブログ


★ワインショップ・イーエックス★


おっと!

その前に!

早く家を建てたいのですが、歳回りがちょっと・・・

今年は無理として、来年は細木数子の六星占術で言うと、来年は中殺界らしいw

こういった事を気にする、かあちゃんと両親。

我が家の建築は再来年くらいになりそうな悪寒です。



でもね、六星占術で言うと、今年は「達成」の良い年なんだけど、株で5000万くらい損してるんですけどw

さらに、昨年は「小殺界」だったけど、株では1億5000万の大儲けだったんだけどw



_ト ̄|( ̄_J ̄) 俺って六星占術に逆らってる?



あっ!400坪の使い道を書くの忘れてた!

疲れたので、またの機会に・・・w

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!