ブログネタ
資産運用成績 に参加中!
今日はトレードはしません。

朝から今月末に決済する土地の測量に立ち会う為です。

ついでに、杭を打って紐で土地を囲う作業と、1.5mくらい生えている草を時間があれば刈る予定です。

その後、銀行周りをして決済する銀行に資金を移動させる作業。

午後からは・・・

Blog Ranking
ランキング20位以内で監視銘柄を公表。

投資ランキング 株ログ ブログ村 株ブログ



午後からはアパートの用事

どんな用事かと言うと・・・

このアパートは学生が多く住んでます。
学生と言う事は、卒業見込みとかが事前に分かるんですよね。
だから、今から卒業して退去する人を探しちゃおうって事です。

そうすれば、少し人が動き出している今から募集がかけられるよね。

来年の3月で卒業&退去する人は、今年度中に通知してくれたら家賃1か月分キャッシュバックとか、後輩や新入生を紹介してくれたら家賃1か月分キャッシュバックてな事を考えている訳ですよ。

空室が市場に出て、他のアパートと家賃面や間取り等で競争が激しくなる前に埋めちゃおう作戦w

最終的には不動産屋さんに相談してギリギリのラインを決めようかと思ってます。

余分な出費もしたくないですし、空室を作る事は出費以上に痛い事ですから。

なので、午後は不動産屋へ相談し書面で各部屋へ投函作業予定です。



待つ大家より攻める大家に勝利が転がり込んできて欲しいです。


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!