ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
ぶり返したw

喉の痛みが酷く仕事を抜け出し病院に行って来た。

喉がひでぇ〜状態だったみたい。

そりゃ水分も取れないくらい痛いもんw

んで、点滴を3日間射ちに来いってw


⊂( ⊂(i ̄_J ̄) オイラを点滴中毒にさせる気やな・・・


朝起きての状態になるけど、トレードするかはわからんw

だって、喉痛ぇ〜もん。

これと言っちゃなんだが、俺の注目銘柄をコッソリと公表しとくよ。

ランキング50位達成記念や。

内緒やで。でも、損してもしらね〜よw


Blog Ranking 
ランキング20位以内で監視銘柄を公表。
現在50位!後少しw

投資ランキング 株ログ ブログ村 株ブログ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前日比   −10万(手数料・源泉徴収込み)
資産残高   97万
初期投資金 100万
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(最終更新 22:40)



●ネクスト・GCA・アコーディア・mixiのツッコミ&反転狙い。(3デイトレ応用編)

俺の本命は○○○○


●アクロディア・テクノマセ・アルファクス・ファンクリの上抜け。

俺の本命は○○○○○・○。○○○


●おまけでフューチャー・ユニココーポw


スターマイカは、俺は手を出すのが怖いw


地合いと体調にもよるけど、俺もトレードするかもしれんw



本日の雑感&トレード

前場

(ー’`ー;)もしもし もしもし

ボールやんw

(ー’`ー;)もしもし 救急車をお願いします。

(ー’`ー;)日経が病んでます。


ファンクリ
163k買い 158k売り −3万
162k買い 158k売り −6.4万

点滴逝って来ます。


後場

何もせず

CP100%

良い週末を〜


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!