ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
強い馬ほど私は斬りたくなる。

斬って斬って斬りまくってきた。

だが、今回のディープは・・・

Blog Ranking 
ランキング20位以内で監視銘柄を公表。


★送料安!丁寧梱包!投資暦 2007年カレンダー
投資家なら必要だよね

斬れない・・・orz

こりゃ見るレースかな?

いや!見るレースなど武士道に反するw



「ぼんの一分」



こうなりゃ大勝負するで〜

昨日のダートは買ってないし、2歳のG1は訳分かんないから買わない予定。

ならば、ココにがっつりと大勝負やぁ〜

俺の生き様をとくと見よ〜〜〜




馬単

6→2  5万
6→10 3万
3→6  2万

計10万

JC1


JC2



当たれば、年末ジャンボ宝くじを大人買いして、かあちゃんにバッグを買ってあげて、大阪オフ会に行ってやる〜〜〜





ん?外れたら?

有馬記念まで大人しくしてますw


           _| ̄|(  ̄ノ(●●) ̄)キャンキャンキャン

株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!