ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
(ー’`ー;)なんだかな〜

最近、銘柄は合ってるんだけど、入るタイミングが1・2日早い。

耐え切れず売った後に爆上げって事が多いように思う。

何かが噛み合わず耐え切れず薄利って感じ。

このタイミングが合えば爆利なんだろうけど、世の中そんなに甘くないよね。

ハイパーイートレードも最悪やし・・・

(ー’`ー;)もう、嫌になっちゃうぞw


Blog Ranking 

投資ランキング 株ログ ブログ村 株ブログ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前日比    −7万(手数料・源泉徴収込み)
資産残高   98万
初期投資金 100万
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(最終更新 :)


★送料安!丁寧梱包!投資暦 2007年カレンダー
色々調べたけど、ココが一番安いよ。
俺も注文しちゃった。


本日の雑感&トレード

前場

今日はスターマイカを決め撃ちで行く予定やった。

現に狙ってた。

多分、後場には噴くかもね?

でも、目移りしちゃって監視2軍の銘柄を買っちゃって含み損中w

まぁ、−3万円くらいなんだけど、辛いよね。

GCAとか噴いてるしさ〜

何か歯車が合わないんだな・・・


1銘柄持ち越し。


後場

大阪証券取引所(8697:大へ)でボッコボコ

ほぼ安値で( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン




株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!