ブログネタ
今日のトレード結果 に参加中!
扁桃腺取っちゃおうかな・・・(ー’`ー;)

ついでに去勢もw


さて、昨日はアクセス増えたな〜って思ってたら、酸っぱいおっさんのところでリンクされてた。

酸っぱいおっさん株之助はんの何処が凄いかと言うと、稼げてるってところじゃないんだよ。

エロイところでもないw

稼げてるのは凄いよ。

でもね、俺はもっと凄いな〜って思うところがあるんだ。

何処でしょうか?

それは相場を見れるところ。

そう、売買せずに見てられるんだよ。

稼げない人って、結構株中毒になってて売買しないと気がすまないところがあるんだ。

でもね、おっさんとか株之助はんって、売買しなくても相場を見ていられるんだよ。

これって凄い事だと思うよ。

売買するのが怖くて見るんじゃなくて、自分のトレードスタイルに合わない相場は休んでいられる心を持っていられるってなかなか出来るもんじゃないよ。

オイラも最近になって、やっと見ていられる精神力が身についてきたように思う。

でも、結果が付いてこないけどねwww

Blog Ranking 
1日1クリックでモチベーションが上がりますw

投資ランキング 株ログ ブログ村 株ブログ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前日比    +3万(手数料・源泉徴収込み)
資産残高  101万
初期投資金 100万
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(最終更新 15:31)


★送料安!丁寧梱包!投資暦 2007年カレンダー
色々調べたけど、ココが一番安いよ。
俺も注文しちゃった。

本日の雑感&トレード

前場

もうね。

心病んでるよ。

値幅が取れないw



ケイヒン(9312:東1)
318k買い 321k売り +9000円
320k買い 321k売り +7000円

MTI
170k買い 172k売り +1万


俺ってスキャ専門じゃないのにね・・・

とりあえず元本復帰。

1銘柄持ち越し



後場

もうね。

いやや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どりゃぁ━━━(#ノ▼_J▼)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

曲がってる。

かな〜り曲がってる。

左曲がりに曲がってるw

売りが早すぎる。

心が病んでるよ。

板を見てトレードしちゃってる。

(ー’`ー;)あかん・・・

買う時は分足。

売る時は日足。

俺のスタイルが出来てない。


アクロディア 前場持ち越し 
176k買い 177k売り +4000円

スターマイカ
381k買い 380k売り −2000円

1銘柄持ち越し +7000円



ケイヒン(9312:東1)とかアクロとかMTIとか仕込むのは出来てるんだけど、リカクする時に早売りすぎるよ。

上値を見てリカクすれば良いのに、何を焦っているのか上がりきる前に売っちゃってるよ。

(ー’`ー;)12月相場で調整出来るかな〜


株式デイトレード ブログランキングへ

GMOクリック証券 私のメイン証券会社です。
FXトレーディングシステムズ  FXするならココ!